- Mac買取アローズTOP
- よくある質問
よくある質問
Mac買取アローズについて、みなさまから多く寄せられている質問をご紹介しております。
-
Q1. 4つの無料特典がありますが、他に料金がかかることはありますか? A1. お申込みを頂き、査定結果に納得して頂いてから入金が完了するまでは、一切の料金は発生致しません。
万が一、査定額にご納得頂けなかった場合のみ、Macの返送料をお客様で負担していただいております。 -
Q2. 買取査定をお願いしたら、必ず売却しなければいけないのですか? A2. いいえ、そんなことはありません。
買取査定額をお客様にお伝えしてから、査定額に納得いかなかった場合はキャンセルが可能です。キャンセル料も、もちろん無料です。ただし、査定結果をご連絡してから48時間以内にキャンセルされなかった場合は、キャンセル不可となります。 -
Q3. 振込先の口座は、家族名義のものを指定してもよいですか? A3. 必ず、ご本人様名義の口座でお願い致します。不備がある場合は、振込することが出来ない場合がございます。 -
Q4. 送った商品をキャンセルしたいのですが? A4. 査定価格に承認を頂いていない場合でしたら、48時間以内はキャンセルは可能です。 -
Q5. 未成年でも買い取ってもらうことは、可能ですか? A5. 18歳未満のお客様は、当店でMacをお売りいただくことが出来ません。
保護者の方より、お申込み頂くようお願い致します。 -
Q6. 買取価格を事前に知りたいのですが? A6. 買取価格につきましては、買取価格一覧表をこちらにご用意しております。
※Macの製品状態によりましては、査定額は変動しますので、あらかじめご了承ください。 -
Q7. 説明書などの付属品がなくても大丈夫ですか? A7. はい、大丈夫です。説明書やアダプターがない商品でも、買取はしておりますので、お気軽にお申込みください。 -
Q8. 伝票は自分で用意した方がいいですか? A8. 無料の梱包材(その場で詰め込みコース)を希望されたお客様には、セットの中に伝票が入っていますので、安心してください。梱包材を自分で用意するお客様でも、宅配業者が伝票を準備しておりますので、事前に伝票を用意する必要はございません。 -
Q9. 本人確認が必要な理由を教えてください。 A9. 古物営業法に基づいて、製品買取をしておりますので、本人確認の手続きが必要となります。 -
Q10. 査定結果はいつ頃わかりますか? A10. 商品到着後、早ければ当日中に、遅くても2日以内に査定結果をお伝えします。 -
Q11. 買取金額の個々の明細は出ますか? A11. 誠に申し訳ございませんが、弊社では買取金額の個々の明細はお出ししておりません。
あらかじめ、ご了承くださいませ。 -
Q12. 買取申込出来ない地域はありますか? A12. はい、ございます。申し訳ありませんが、沖縄・離島からの申し込みはお断りさせていただいております。あらかじめ、ご了承くださいませ。